PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCの配線処理が大変です!頑張ってもこの程度


先日 自宅でも仕事が出来る様にPCを買い替えました。



それに伴い、無線LANのルーターを2段のカラーボックス内に収納し

配線含め 見た目スッキリさせたい!!と悪戦苦闘しておりました。
20160328082853436.jpeg


カラーボックスは可動が出来る様にキャスター付ける


カラーボックスは2段 ホワイト 可動棚付 ホームセンターにて1080円。

キャスターはホームセンターで1個98円
2016032808285012a.jpeg



PCデスク下にカラーボックスを設置、その中にルーター類を並べて配線処理したのですが・・・

これが どうにもこうにもうまくできない;;

無線LAN、ガスの警報装置、eo光、電話の機械が4つが並んでる。
2016032808281239b.jpeg



遠目で見ると まずまず綺麗に見えるんですけどね
20160328082737dee.jpeg


PC裏はこうですから~
20160328082817015.jpeg


PCデスク下はこうですから~
20160328082816b78.jpeg



片づけても片づけて うまくいかねーー。

この配線の山 どうにかしてほしい、

というより

こんなにネット普及してるんだから

分電盤か何かにネット回線のスイッチも一緒に付けられないんだろうか・・・

そうすれば こんなに沢山の機械 必要なくなるのに。





思ってしまう。


そんな訳にはいかないんだろうか・・・。



インテリア好きのみなさんは 綺麗に配線処理されてるんだろうなぁ。

きっと・・・





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| リフォーム・DIY・収納 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3071-7a6057ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT