PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末はやっぱりおにぎり弁当!

あまり、くよくよ悩まないタイプだと自分のことは思ってますが、

先日はストレスも貯まってたのかもしれないけど、

久しぶりに落ち込みモードになり 弱音をブログに書いてしまいました。



でも書くことで気持ちがスッキリしました!

コメント下った方々もありがとうございました(^∇^)


同じ境遇で仕事をしている同僚などが社内にいないので

なんだろ

例えば


今日、朝から子供がグズって大変でさー


なんて

一言いうだけでスッキリすることも

言う相手もいないまま時間に追われ仕事していたので

知らないうちに言葉のストレスが貯まっていたのかもしれません


たぶん人間って口に出して言うだけでも随分ストレス発散になるんじゃなかーーーって

思ってしまいます。


はーーーーー




で・・・

週末のお弁当のこと

毎週末  出掛ける 出掛けない にかかわらず

お昼ご飯用に おにぎり弁当 を用意しています!
20160314231549c56.jpeg



料理番組でおにぎりは ラップに包まない方が美味しくいただける

と言ってましたが 我が家のおにぎりは おもいっきりラップで包んでいます!

持ち運びするのでラップに包んだ方が何かと便利なんです。
201603142315513f9.jpeg



朝 残した お味噌汁は サーモスの保温マグに入れて。

この日は近場の公園に行っただけですが お弁当持参だったので

公園でおにぎり食べました。

朝 残した お味噌汁も 外で食すと美味しいのか 双子もペロリとたいらげました。
20160314231551f32.jpeg



走りながら おにぎり 食べる 妹ちゃん

行儀悪いけど でも まぁ いいです 笑
20160314231554d0d.jpeg



お昼はさんで公園で遊んでいたので 昼時には 誰もいなくなり

双子専用の公園となってました。

まぁ いつも あまり人のいない公園ですけどね 笑
20160314231554d67.jpeg


しかし 公園って 子供にとって 何が魅力なんでしょうね~。

毎日 遊んでいても飽きないみたいです。

自分が子供の頃 こんなに公園で遊んでたかなーーー。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます


| 双子のこと | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3067-4ba83443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT