PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子と愛犬とマラソン大会!



週末に保育園のマラソン大会がありました!



天気予報は 雨 でしたが

当日は雨も降ることなく

暖かい日だったので家族総出で参加!

ワンコ達も一緒


チワワの花ちゃん、16歳は心臓が悪いので

ママ抱っこでの参加。


チワワのゆうちゃんは双子の妹ちゃんと一緒に歩いてます

20160308082728f81.jpeg



マラソンというより

フラ〜と犬連れで散歩に来た家族みたくなってましたけどね 笑


双子も3歳になり ワンコのリードもしっかり持てる様になったので

ワンコ連れのお出掛けも随分と楽になりましたー。



2016030808273139f.jpeg




2月に15歳で亡くなった、チワワのおとちゃんが

ここにいないのがさみしいけど

きっと、みえないだけで

みんなと一緒に散歩してたと思います(^∇^)


そんな気が凄くした週末。

image_20130309121338s_201602041503290da.jpg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3065-02217d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT