PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレの消臭器やめます!


我が家のトイレには無印良品のトイレットペーパー型の消臭器を置いています。
20160208124603bf5.jpeg


トイレットペーパーとほぼ同サイズ
2016020814034817b.jpeg



無印良品週間の時に取り換え用のゲルをまとめ買いして

ストックしていますが、残り2個となりました。
201602081403497ca.jpeg



次回の無印良品週間の時に追加分を購入しようかなーーと考えている時に

ドラッグストアで香り付のトイレットペーパーを購入してみる。



ローズの香り



ローズというだけあってペーパーがピンク色(●´艸`)

ピンク色に微妙に抵抗はあるけど この香りが思いの他 良くて

このトイレットペーパー置いとけば 消臭器いらないなーーと思う様に。。。
20160208140351f76.jpeg



最近 「必要以上に物をもたない暮らし」

を工夫されている方々のブログなど読んでいて

我が家がいかに無駄なものが多いか 思い知らせらせてます(-д-;)
(無駄な出費も多い)


急に生活をかえることも難しいので

少しづつ自分の出来る範囲で、


あーーーこれいらないなーーー

とか

こちらで代用できるなーーー

とか


気づいたことから はじめてみよう!!と思っている毎日です。。。。


トイレの消臭器やめたら、詰め替え用ゲルと

消臭器の電池代が浮く(^o^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| インテリア・雑貨 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3060-b2b0a935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT