PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子3歳のお絵描き

お絵描き大好き我が家の双子3歳

特に絵を教えている訳ではありませんが

アンマンマン アンマンマン~~(アンパンマン)

ニャオー

ワンワンーーー

など言葉をかたことながらに


あれ描いて!

これ描いて!

ということが多かった1歳後半の時は

ママがひたすら要求される絵を描く日々。


2歳ぐらいから自主的に絵を描きはじめ

めきめきと上達しています!




そして3歳の最近の絵


お姉ちゃん作 お顔のロケット



お顔のオバケ
20160215151744da8.jpeg




妹ちゃん作 ロケットと飛行機
20160215151745b6f.jpeg



20160215142220d95.jpeg


クマ
2016021514221848e.jpeg



3歳にしては絵が上手い方かなーーーと勝手に思ってます^v^

私も割と絵は得意な方。

母方の親戚一同、みんな絵が上手。

絵のうまい ヘタにも血筋みたいなものはあるんでしょうか~?

知りませんが あるとしたら 私の家系の血筋だな。

旦那さんは絵がへたくそなので・・・笑



あとは双子 とにかく絵を描く枚数が半端なく多い。

特に妹ちゃん。

2歳後半から毎日 絵を描くようになり その枚数 1日にして

A4サイズ10枚ほど。

ついこいの間 絵の保管用にA3スクラップブックを購入したばかりですが

早々と使いきりそうですーーー。

買い足さなくては。
20160113083245d19.jpeg






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3059-51ffb714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT