PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬のいない日常生活と双子の誕生日にむけて

家に帰ると

しっぽをブンブンふってお出迎えしてくれてた

黒くて小さな チワワの音ちゃんがいないことに

涙する日が続いてます・・・。


今朝も双子に


おとちゃんどこにいったの?早く帰ってきたらいいのにねーーー


と言われ

涙腺ゆるみっぱなしです。。。
image_20130309121338s_201602041503290da.jpg


この生活にいつ慣れるんだろう・・・。


悲しいけど

でも 

日常生活は変わらず過ぎてゆく。




そして 双子 もうすぐ3歳。

先週注文していたプレゼントが続々と届く中

ブロックラボ(アンパンマンシリーズ)の別バージョンが

コンビニや大型スーパーなどのお菓子売り場でラムネ付で売られていることを知る。


どんなもんだか実際に手にとって見たくなり

スーパー、コンビニを数件寄ってみたけど商品なし。



もう売られてないんだろうか???



そんな中

おもちゃ専門店で4個フルセットで売っているお店を見つけた!


ヤフオクなどで高値をつけてた人もいるので定価に近い値段で売ってる

このお店は割と良心的なのかもしれない と思い ついポチっとしてしまった。


2人分頼みましたよ!!
20160204141714b14.jpeg

20160204141715f5e.jpeg

誕生日プレゼントと言いつつ

ブロックを買いあさる自分が怖いーーーヽ(・_・;)ノ


この他に別のレゴデュプロ2種類と

サンリオのお菓子セットもある
20160201083452a87.jpeg


プレゼントふんぱつしすぎちゃったかもしれないなーーー( ̄ー ̄;

ママ 恐らく日々のストレスを買い物で発散していると思われる。

またしばらく財布の紐を硬くむすばなくては。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3055-85b666e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT