PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からイライラしてぐったりした日


いつも5時~5時半には起きるのですが

昨晩 なかなか寝付けず 寝たのが午前2時。

IPHONEの目覚ましで5時15分に起きたのですが

あと5分ーーーと思ってたら30分寝過ごした!


ヤバイ


急いで朝ごはんの支度

みんなを起こして双子にごはんを食べさす。

いつもより10分遅れ


たださえ遅れているのに

「ツルツルがたべたいー」

とか

理不尽なことばかり言うお姉ちゃん。


ごはんで遊びはじめたので

「もうごちそうさまするよーーー」と言うと

「まだ食べるーーー」だと。


先にごちそうさまをした妹ちゃんのお着替えを済ませ

ダラダラごはん食べるお姉ちゃんを急がせる。


いつも着替えている時間にまだ食べてる。

焦る!


「ママ 早くに行かなくちゃいけないから

お着替えしないなら先に行くねーーパパと行って!」

というと

ヤダーママと行くーーーとギャン泣き


泣きながら今度は ぬいぐるみが綺麗に並んでないーーと

これまた訳のわからんことを言いだす。


こんなに急いでる朝の今になって ぬいぐるみなんてどうでもいいーーーー

と焦りから今度は私がイライラしはじめる。




あーーもう ほんとうに 一人で駅に行きたいよ。

このままパパにまかせて先に行こう!




何度も思ったけど ギャン泣きする双子をほっとく訳にもいかず、

結局 遅れながらも かろうじてギリ会社に間に合った。


たぶんあまり寝ていないから 自分が精神的余裕も無かったと思う。

人間寝ないとダメだ。

早く帰って 誰にもジャマされず ゆっくり寝たい。

寝てる暇なんてないけど

でも 寝たい。

ねむいよ。


良くお昼寝しているこの方々がうらやましい・・・。
20160201083700719.jpeg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| ワーキングママ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3052-3c14cb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT