PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろがんばった週末。

旦那さんが出張で留守の週末。

双子と朝から おままごと





何故か500円と5円をくれた。

「これで買い物して!」 だって
20160201084009800.jpeg



お金渡したら こんなに沢山の 野菜 と くだもの くれました。

太っ腹なお店だなぁ~笑
201602010840110f9.jpeg


その後 スーパー行って お昼ごはん食べたら 公園コース
20160201083844aa0.jpeg


2016020108384562b.jpeg


子供が遊んでいる間 ただ ひたすら「待つ!」のは辛いので

自分も公園内をグルグル~~。

運動不足だからね!!笑


たんまり遊んだ後 家に帰ったら 流石に双子も疲れたのが

久しぶりの2人同時にお昼寝!!

ヤッター\(^ ^)/
20160201083500ff6.jpeg


寝ている間に庭掃除

ハイビスカス ほったらかしにしていたら 先日の寒波で枯れてしまった;;

家の中に入れ忘れてたよ。。。。ごめん
20160201083529298.jpeg


シクラメンは元気にお花を咲かせてた!

シクラメンって寒くても平気なお花だったんだ。

ほったらかしでもお花咲くぐらいだから丈夫なんだなぁ。
20160201083530906.jpeg


いつもは子供が寝静まってから 私だけゴソゴソと起きて

夜中に翌日の保育園の準備してますが この日は昼間のうちにお着替えセット。

保育園でのお昼寝はブランケットとシーツ替わりのバスタオルのみ

お布団 保育園で準備してくれるから凄く助かる!!
2016020108352555e.jpeg


わんこ達もジャマされずに ゆっくりお昼寝~zzz
20160201083700719.jpeg


洗濯物たたんで夕飯の下準備したら 双子が起きたので

自分の時間なんて ひとつもなかったけど


静かに自分のペースで家事に集中できるって スバラシイ!(。・ω・。)


静かに淡々とした時間を過ごせたので

夕飯時に双子のお姉ちゃんのギャン泣きがあっても

怒ることなく 冷静でいられました・・・・。


最近 お姉ちゃんの ワガママとも言える 自己主張が凄くて。

疲れている時に必要以上にしつこいと


「あーーーもう!!」ってなりますね。

その後 そんな感情的になった自分に反省。

母親って忍耐力が必要だ。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3050-1a475fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT