PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛犬のフードボール新調しました!!

20151231145814e93.jpeg


愛犬チワワの花 音 ゆうちゃんのフードボールは長年こちらの白を愛用。




けちって買い替えをしぶってた訳では無いのですが

使い易いので そのまま使いつづけていたら

こんなにも使い込んでしまいました・・・^^;


流石に

そろそろ買い替えようかーーと 商品を家族で見にいきましたが

同じメシダイは店頭にはなくて なんとなくこちら購入

201601251140581fe.jpeg



白がほしかったけど在庫が無くて残念。

ただ 偶然にも今まで使っていた水のみボールもサイズが一緒だったみたいですっぽりはまりました・・・。

むかーーーしD&DEPARTMENTと購入したホーローボウル。

わんこたちの水飲みボールとして使ってます。

20160125114059455.jpeg

さっそく使ってくれているのでよかった^v^/

色もビタミンカラーがキッチンに生えてかえって良かったかも!!
201601291428487fa.jpeg



スムースチワワの花ちゃん16歳。

すっかり おばあちゃんわんこ になってしまい 寝ていることが多くなりました。

おしっこも良く外す。

目もほとんど見えてないみたいです。

今年1年 なんとか元気に過ごしてほしいと願うばかりです。

2015120708223460b.jpeg


明日は年明けはじめての動物病院での検診ーー。

昨年から心臓と腎臓の数値が

ぐんーーーと 悪いので少しでも良くなってるといいんだけど。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3048-ee458b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT