PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い週末の公園遊び

強烈な寒波が流れ込んできた西日本。

凄く寒いんだろうなーーーと思っていましたが

寒いことは寒いけど

大寒波!

と言われてた割にはさほど寒くなかった。

でも外には長時間滞在したくない寒さ。

な・の・に

双子のお姉ちゃん 朝から

公園に行きたい!

と。

用事があったので家族でショッピングモールへ出掛け夕方の帰宅。

流石に公園も諦めただろう!

と思いきや

まだ間にあうから公園にいきたい!

だと・・・。

無理やり連れて帰って 泣かれるのも こっちも疲れるので

寒さガマンしての公園遊び

20160125114056bcb.jpeg


ブランコ乗っている間 ただ立って待ってるだけでは

体が冷えて辛かったので 公園内を走ったり ジャンプしたりしながら

双子を待つ。

そのうち 双子も 一緒に走りたい!

と言いだし 家族4人 寒くて誰もいない16時45分の公園を

ぐるぐる走ってました・・・;;

あーー疲れた

あーー寒かった!!


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3045-2b82b0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT