PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凧あげ大会とお弁当

お天気が微妙な感じだった週末。

保育園の凧あげ大会があったので参加してきました。


大会と言っても何を競う訳でもなく

ただ 凧をあげて遊ぶだけの行事^v^


浜にはウインドゥサーファーたちが沢山出没していた。

ってことは風があるってことかな?凧あがりそう!!

2016011808290918c.jpeg


でさっそく購入したての凧をあげてみたら

あがる!あがる!

我が家の凧が一番高くあがってました~~。

商品レビューに200m近く簡単にあがりますーーーと書いてあったけど

本当にそれぐらいあがるかも。

我が家はさらーーーとあげただけで100m近くいきましたから。
20160118082909d0b.jpeg


実は先週 ひと足早く 凧あげを家族で楽しんでました。

先週の方が暖かく 過ごしやすかったので子供達も元気でしたが

本チャンの凧あげ大会は少し寒くて双子ヤル気ゼロ!!@@

先週は元気に走ってました
20160118082930e1e.jpeg

大会当日はモコモココート着て座ってる 笑
20160120083302f34.jpeg


休日はだいたいおにぎり弁当持参なので

今回も朝から作りました!

20160118082908977.jpeg



以前、関西、埼玉を日帰りした時に容器を捨てて帰ってくるため

プラケース使ったら双子に好評だったので

最近はもっぱらプラケースにお弁当つめてます(^∇^)

20151231145811c8a.jpeg


家族4人分のお弁当なので結構〜な量になりますが

やっぱり手作り弁当が1番美味しいです!
20151231145812af4.jpeg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3042-b3744cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT