PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーモスのフードコンテナー買いました!!

以前から欲しかったサーモスのフードコンテナー購入しました!
201601180829303da.jpeg


共稼ぎの我が家のお昼は手作り弁当!

外食、仕出し弁当、飲食店のお弁当、コンビニ弁当と

色々食べてきましたがどれも飽きました。


最終的に手作り弁当が飽きることなく美味しく頂けるので

毎朝、お弁当を作る事にして早、四年?いや五年??


旦那さんも出張以外、お弁当を持っていきます。

今までお昼の汁物はインスタントを利用してましたが

インスタントのお味噌汁は味が濃いですし

それに我が家は毎朝、みそ汁を作る。

朝、子供が残すお味噌汁を夜食べたりしてましたが

これをお昼に持っていったらどうかな〜と思いまして。


量にすると2人分足らずのシチューやカレーも冷凍保存しっぽなしでしたが

これもフードコンテナーがあればお弁当として持っていける!(^∇^)


さっそく残りシチューを持って行きました

2016011808293480f.jpeg


201601180829037f0.jpeg
お昼に暖かいシチューが食べれて満足!!


6時間保温出来るそうですが 専用の保温ケースも一緒に購入。
20160118082906939.jpeg


より暖かくシチューが食べれましたよ^^


このコンテナー利用してこれからお弁当のバリエーションが増えそうです



我が家が購入したのは0.28L。

お味噌汁1杯分が入るぐらいの容量でした。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 食事のこと | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3041-17361f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT