PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳11か月はじめての料理!

双子2歳11か月


最近 椅子の上に乗って


物を取る

電気を消す


ということを覚え

ことあるごとに

リビング中を椅子を持って動き回る。


私がキッチンで料理をしていると

何してるのーーーー

と椅子を持ってやってくる。




2人キッチンに来るのでジャマになって仕方なから

この際「料理手伝ってもらおう」

と夕飯の 「チキンカツ」 のころもの付け方を教えました!
20160113083134455.jpeg


キッチン、子供の手、洋服がぐちゃぐちゃになるのは覚悟の上。
20160112154602be6.jpeg


洋服を粉まみれにしながら2人 楽しい~~と言いながら

ころもをつけてくれました^v^

おままごとじゃなく 本当の料理は楽しいのでしょうね。

やっぱり女の子だなぁ~


汚れた洋服は直ぐにお着替えして手洗いしてから洗濯機へ。


そろそろエプロンを用意してあげてもいいかなーーーと思っています。

次回は何を一緒に作りましょうかね(^∇^)
201601121546047b1.jpeg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3040-363bd7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT