PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい洋服を買ったけど

双子2歳11か月

2歳半ぐらいから 

この服はイヤーだーーあれ着るーーー



服の好みを言いだし

一度気に入ると ヘビーローテーションで洋服を着回す。

昨年の夏はほぼ毎日 この服で通園
20151013094222a31.jpeg



秋になり こちらの服に移行

お姉ちゃんはコチラの服↓

20151013094152277.jpeg


妹ちゃんはコチラの服↓
20150112210527b29_201510131012270cd.jpg




冬になりコチラの服に移行

現在に至る

この2か月 ほぼ毎日 この服を着て通園。

お姉ちゃんいわく このトレーナーは動物が沢山ついていて

可愛いのだとか。
2015101309415381c.jpeg


お正月に新しい服を買って 説得して着てもらったけど・・・

やっぱりお気に入りのピンクのトレーナーが手放せない。
20160113083409ff4.jpeg


これも着たい!とむりやり新しい服の上にお気に入りのトレーナーを羽織る。

201601141110583cd.jpeg



そのうち

やっぱりピンクのトレーナーがいい!

といつものトレーナーに着替えましたとさ。

20160112154601ac2.jpeg




ミキハウス/ホットビスケットのうさぎのキャビットちゃんの服なら

「着るのかなーーー?」

という思いで 本来 シンプルな服が好きな 母が

うさぎの服を頑張って選んでいるのですがね。

袖を通さずしてサイズアウトになる服が沢山あって本当に切ないです;;




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3039-1ee223af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT