PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2歳11か月の双子のことばにジーンときた日

我が家の愛犬 チワワの花ちゃん16歳
(茶色スムース)
20151231145814e93.jpeg


昨年末 心臓に水が貯まる 「肺水腫」 という病気にかかってから

お薬と病院通いがかかせません。


16歳と高齢犬ですし

ときどき


「花ちゃん 大丈夫かなーーー今年も元気で過ごせるかなーーー」


と独り言の様にわたしがつぶやくと

双子のおねちゃんが



「花ちゃんと音ちゃんとゆうちゃんは

パパ と ママ と わたし と いもうと とみんなで守るから大丈夫!」


と言ってくれました・・・。


ママ じーーんときました(ノД`)・゜・。


ありがとう。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3038-0e97b13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT