PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに購入した絵本。エリック・カール

ここしらばら絵本は購入してませんでしたが

知人のお子さんへのプレゼントを絵本にしよう!と

絵本を選んでいる横から双子のお姉ちゃんが

「コレほしい!」

と言った本がありました


買ってしまいました。

どうやら 保育園に同じ本があり 何度となく読んでいる様子。


自宅で改めて「くまさんくませんなにみてるの?」を読んであげると

双子のお姉ちゃんは既に内容を暗記しているみたいで

次のページの言葉を先に言いながらページをめくります。


暗記する程 読んだのなら 「いらなかったんじゃ?」と思ったのですが

それでも飽きずに自宅でも読むお姉ちゃん。


お気に入りのもは絵本も飽きないものなんでかねぇ。

更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 絵本・おもちゃ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3036-d5f531e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT