PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の服、福袋!

新年早々にモールへ買い物へ。

行く途中の車の中で



福袋あまり好きじゃないし

買った事も1〜2回しか無いんじゃないかなー



と旦那さんに言ってた矢先

ミキハウス、ホットビスケットの福袋買ってしまった笑



最近の福袋は中身がわかる様に

何が入ってるのかディスプレイしてるんですね。


福袋の中身の写真撮ってないけど

フリースのジャンバー、トレーナー、デニムが入ってました。

3月ぐらいに着れるかと思って。



しかし

この2カ月、このトレーナーしか着てない

双子が他の服を着るのかは謎。

2015101309415381c.jpeg

結局、このトレーナーも洗い替え込みで4枚あります。

毎日、洗濯して干して~~洗濯して~~干して~~ーの繰り返し。


本当は同じトレーナーのサイズ違い買おうかと思ったけど旦那さんに



流石に同じ服、6枚はいらないでしょ!



と 止められた。


気に入ると同じ服を着続ける双子の攻撃、

いつまで続くのやら。

袖を通さずしてサイズアウトになる服が

沢山あって、切ない母です。



今年こそリサイクルショップへ洋服を持って行ってみようかと思っています。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3031-df4b340d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT