PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イブ当日に慌てて購入したプレゼント!

今年のクリスマスプレゼントは

イケアのミニキッチン

20151214082419d45.jpeg


マザーガーデンのアイスクリーム屋さん

20151221140436e00.jpeg


この2つを早々と用意してプレゼントしてしまったので

他に買う予定はしてませんでした





イブ当日の朝。


双子のお姉ちゃんが

サンタさんに、バンビのぬいぐるみとバンビのお菓子を

プレゼントしてもらいたい!

と言い出す。


つかさず妹ちゃんも

マイメロディーのぬいぐるみとくまのプーさんのぬいぐるみと

お菓子が欲しいと!


サンタさんプレゼントしてくれるかなー

なんて言い出した双子。


聞いてしまった以上、無視出来なくなった母~_~

普通の日なら知らん顔も出来たけど

流石に今日はクリスマス。


願いを叶えてあげたい気持ちも。


いやーぬいぐるみ沢山あるし、もういらないよね〜

と思いながら、結局、

サンリオショップとディズニーストアをはしご

201512260047412df.jpeg

買って良かったんだろうか?

欲しいと言ったからって、いちいち買ってたら

子供に良くないわ!

でも普段から買ってるわけじゃないし。

今日はクリスマスで特別だし。


自分に

今日は特別だから〜 と言い聞かせながら

プレゼント用意した気がする


20151226004658688.jpeg


年末は気が大きくなって、財布の紐が緩くなってイカン!

でも双子、

サンタさんに変装しるパパからプレゼントもらったら

凄く喜んでくれたので良かった(^∇^)

2015122600465320b.jpeg



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3027-26d92f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT