PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日購入したイケアのミニキッチン

20151214082419d45.jpeg


それに伴い おままごと食材を片づけられるおもちゃ棚も用意。
201512160834526a3.jpeg


おままごとをしやすい環境になったこともあり

双子 以前に増しておままごとをする様になりました


ミニキッチンを購入した時に一緒に揃えたイケアのお鍋、コップと野菜

20151214082330600.jpeg


これを使ってポトフの様なものをせっせと作って

「たべてーーー」と持ってきてくれます。

20151216083705a25.jpeg


スプーンも付けてくれてます

にんじん山盛 笑
20151216083705167.jpeg


実は自分が子供の頃におままごとをした記憶がありません。
(おままごとのおもちゃ なかったのかな??お人形遊ぶは沢山したけどね。)


今はおままごとのグッズが充実していて 食材を見てるだけでも大人が楽しめますよね。

イケアのは布製ですが レタスはマジックテープでついていて

はがせる様になってました。

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3023-42c19864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT