PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のクリスマスツリー

我が家にはまだクリスマスツリーがありません。

ほしい気持ちはあるのですが

双子も まだ2歳10か月と

おもちゃをポイポイしてしまう年齢もあるので

ツリーを飾ったところで オーナメントとか外されて

ぐちゃぐちゃにされるかーーー?と思うと 購入する気になれなくて。


その代わり 我が家にはこんなものがあります。
20151216083450ccc.jpeg


スヌーピーのクリスマスグッズ

妹がプレゼントしてくれました!

ボタンを押すと 連動して音楽が鳴り キラキラ光ります。
20151216083444822.jpeg


双子 スヌーピーが大好きなので

このグッズを持ち歩いては 部屋中の色々なところでボタン押して

音楽を鳴らしていますーーー。


来年か

再来年には

クリスマスツリーを購入しようと思ってますが

いまはこれでいいかな(*^-^)

20151216083446a0f.jpeg

更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| インテリア・雑貨 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3022-0bdd5d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT