PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のクリスマスプレゼント決定!リンク貼ってます。

さっそくですが

我が家の双子への今年のクリスマスプレゼントはこれにしました。







今年のクリスマスプレゼントはいくつか候補がありました



その1、壁一面をホワイトボードにして大きなお絵描きスペースを作る!

シート、結構 高かったりする。




その2、今更ですが粘土




ふしぎな砂ギフトセット



その3、レゴデュプロ




この辺りどうかなーと検討してましたが

このところ、双子が良くアイスクリーム屋さんごっこをしているのを目にします。

アイスのおもちゃは無いので、

ボーネルンドの野菜のおままごとセットを組み合わせアイスに見立て遊んでいます。

それはそれで発想力が養えそうなので良いと思ってましたが、

アイスクリームのおもちゃがあったら喜ぶかなーと ふと 思い、

アイスクリームのおもちゃを探す。



木製のおもちゃはこの2点しか見つけられませんでした。






エドインターさんの方がシンプルで好みなのですが

アイスクリームの数の多さはマザーガーデンの方。

ピンクがラブリーなデザインだけど

まあ、おままごとだし可愛らしいデザインのもの

でも良いかと思い、マザーガーデンのアイスクリーム屋さんを注文!



当初、予定してたプレゼントとはまったく違うものと

なりましたが、クリスマス前に用意出来て良かった(^∇^)

ギリギリだと在庫が無い場合もあるので!



クリスマスまでにはおもちゃのアイスクリーム屋さんの

スペースをリビングに作るつもりです。


今年はクリスマスまでにやる事がいっぱい~~



20151116143946f50.jpeg
我が家はクリスマスツリーは無いので妹にもらった

スヌーピーの光るオーナメントでクリスマス気分を味わっています。

ちなみに音楽も流れます。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3019-cd144f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT