PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この一週間 毎朝食べてるもの

この一週間 毎朝食べてるもの



それは・・・



成城石井のデザート 栗と黒豆のモモーチャーチャータピオカ入!!




お酒をやめて 早4年?

以前は甘いものはあまり口にしませんでしたが

お酒をやめて育児をする様になって すっかり甘党になってしまいました^ω^

一息つく時の コーヒーと甘いもの が美味しくてね!!


成城石井は関西では阪急沿線の駅構内や駅の最寄にあったりします。

割と頻繁に使う駅近くに成城石井があるので 朝 会社へ行く前に

時間があるとついつい寄り道。

そしてこの 栗と黒豆のモモーチャーチャータピオカ入を買って

会社で仕事はじめる前にコーヒーとこのデザートで一息つく。




毎日 朝5~5時半に起きて

朝ごはん 

弁当

わんこのごはん準備

食器のかたづけ

子供を保育園へ送っていく

と 一息つく間もなく慌ただしい朝を送っているので

平日のこの仕事をはじめる前のほんのひとときが 私の一息つく瞬間。



コーヒーをドリップで入れて

デスクでコーヒー飲みながらデザート!

そして 仕事をはじめる毎日です(`▽´)


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3017-881f7b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT