PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子を連れて電車乗り換え計10回!

身内が病気で埼玉県の病院に入院しているため

週末に双子を連れて関西から埼玉まで日帰り弾丸お見舞いツアーを決行しました!


家族4人

片道、新幹線込みで電車に乗り換えること実に5回!

往復で合計10回の電車乗り換えーーー。

朝の8時15分に自宅でて病院へ着いたのが13時5分、片道ざっくり4時間半。


朝からおにぎりお弁当を家族4人分作る。

2015112923385524a.jpeg


お茶以外に子供用ジュースを持ってこようと思ってたら

すっかり忘れてしまい、新幹線の駅でジュースを探すも

幼児用のジュースなんて売ってませんでした。

しょうがない。

とりえずトロピカーナ。

20151129233857411.jpeg


無添加とか そういうことを気にしないなら 飲み物は何でもありますが

小さい子連れで旅行の時は食べ物はある程度

自分たちで用意しておいた方がいいですね




身内はICUに入院してるので子供はお見舞は出来ません。

双子は旦那さんに見てもらっている間に私がICUへ。

15分ぐらい会って そして病院の休憩室で子供にごはんを食べさせる

病院にいたのは1時間半だけ 、お見舞い終わって 休憩したら

直ぐにとんぼ返り。


行きはそんなに愚図らなかった双子も帰りは疲れもあって



早く電車から降りたいーーー

外に行きたいーーー


と・・・。




新幹線で寝てくれればーーと思ったけど

疲れ過ぎて寝れないらしく

またもやグズグズ。


同じ車両の人たち きっと「子供うるさいなーーー」って思ってるだろうなぁ

と思うと 申し訳ないけど どうしようもなく

通路に出たり 座ったりの繰り返し。


家に夜の8時に到着し 即効 夕飯を食べてお風呂に入ったら

双子も体が暖まって気持ち良くなったせいもあり

すぐさま バタンきゅーーーーzzz


2歳9か月 関東 日帰り 良くがんばりました 「○」!!



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3014-b3d8c52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT