PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園に持っていく給食袋は計3つ

週5回、保育園に通う双子2歳9ヶ月

保育園では給食が出るため

給食を食べるスプーンセット、スタイ、おしぼり

を巾着袋に入れて毎日持って行ってます。

3パターン用意してローテーションで使い回している感じ


201511242311402a2.jpeg


以前ほママ手作りの巾着を持って行ってましたが

2歳半過ぎからキャラクターものを双子が


意識しはじめたので手作り巾着は卒業

これはママが会社に持っていくお弁当をいれようかと
201511242311438ed.jpeg


今までは私が双子のものを選ぶことが多かったですが

最近は双子達に選んでもらうようにもしてます。


先日、サンリオショップへ行った時に双子が

えらんだ給食セットはコチラ


マイメロディーちゃんを選んだのは妹ちゃん

バンビを選んだのはお姉ちゃん

おしぼりケースセットは同じデザインのが無かったので

買わず。写真のは以前から使っている

ファミリアのもの


20151124231142fa2.jpeg


サンリオショップは自分が子供の頃にも通ってましたが

子供が産まれからまた通うようになり

最近では双子と一緒に商品を選んで買える様になったので

それはそれで楽しいものですね(^∇^)

更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

| 双子のこと | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3012-7d2c292a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT