PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4つ目の学資保険に加入・ 選んだのはコチラ!

先日、4つ目の学資保険に加入しました(・∀・)

選んだのは フコク生命みらいのつばさ ジャンプ型 年払い。


今回 はじめて 「保険の窓口」を利用しました!!

色々な保険を取り扱っているし 気軽に立ち寄れ しつこく保険を進めない点では

保険の窓口はいいなーーーという印象を受けましたσ(゚ー^*)

ノベルティも沢山いただく 笑
20151124231139c7d.jpeg



子供が産まれた時に、子供=学資保険と

思い込んでいたのであまり深く考えずに旦那さんの同級生に

ソニー生命お勤めの方がいたので取りあえずソニー生命の学資保険に加入。

金額もなんとなく150万円。

2人で300万円。

なんとなく思った金額なので深い意味なく150万円。


その後、子供に掛かる大学までの学費というのを

ネットや郵便局などの窓口のチラシで頻繁に目にするようになり

その金額、1人1000万円との金額にビビるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


150万円の学資保険なんて鼻クソみたいな金額じゃないー

と・・・

急に焦りはじめ ソニー生命の学資保険に追加で加入。


でも、まだまだ1人1000万円、2人で2000万円にははほど遠い


子供が産まれてから貯金もはじめましたが

2歳の時にある程度まとまった蓄えが出来たので3個目の学資保険に加入。

かんぽの学資保険、全納一括払い、

この保険は私が契約者としました。


そして4つ目の学資保険はフコク生命のみらいのつばさ

兄弟割り引きがあるのでより戻り率が良さそうだったのでコチラを選びました。


結果、学資保険に4つも加入してしまいましたが

リスク分散 という意味では バラバラの保険会社で契約するのも

ひとつの手かなーーーと勝手に思っています。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます


| お金のこと | 09:36 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

| 管理人 | 2015/11/26 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3011-13008594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT