PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワの花ちゃんボケ疑惑

チワワの花ちゃん15歳


先日 夜中に発作を起こし翌日に病院へ連れて行くと

心臓に水が貯まる 肺水腫 の初期症状と診断されました。


今はお薬で症状は落ち着いていますが

また発作が起きたら怖いので 夜中 寝ていても直ぐに花ちゃんの

体調の変化に気づける様に私と一緒に寝ています。


先日 いつもの様に一緒に寝ていたら

夜中にリビングの方から


ゴローーーン




何か物が落ちる様な音が聞こえました。

寝ていましたが 直ぐに気づいてリビングへ

特に変化なし。

でも お布団の所に戻ると一緒に寝ていたはずの

花ちゃんがいない。


部屋を探す

いない



リビングをさがす

いない



何故か?

玄関にいた!


しかも

名前読んでも反応なし

ボーーーとしている。


我が家 2階建ての戸建 

2階リビングで リビング横の和室でみんなで寝ているのに

花ちゃん1匹 1階の玄関にいた。

階段を降りることなんて まず無いので


あのゴローーンって音は

もしかして誤って階段2~3段落ちてしまい

登れないからそのまま降りたとか?

そうしか考えられない。


でも何でそんなことに?

ボケた???


最近 おちっこ 外すことも多いので

目が悪くなって ほとんど見えてないせいかなーーと思ってましたが

もしかしたら 本当にボケはじめてるのかも・・・・。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| うちのわんこ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3008-9d433ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT