PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつうのおにぎりが良かった。

昨日 双子2歳9か月が通う保育園のミニミニ遠足があり

前日の夜1時までと

当時は朝の4時起きで

くまモンのキャラ弁づくりに悪戦苦闘
20151112092827d18.jpeg

20151112092825e65.jpeg


自分の中では

やりきった感!

があって

保育園から帰ってきた双子に


お弁当どうだった???


と聞くと・・・



チーズとほっぺのかまぼこがイヤだから

普通のおにぎりの方が好きだと /(。□。ハ



普通のおにぎり1個つくるのに5分としたら

くまモンおにぎりは その10倍近くかかったのにーーー( _ _ )..........o



シンプル イズ ベスト

が好みなのでしょうか。


週末に作っているコチラのお弁当の方がむしろ良かったみたい
2015110909584144d.jpeg


キャラ弁 子供 みんながみんな喜ぶわけじゃないんですね・・・。


子供は正直

勉強になります。


でも一応 残さず 全部食べてきました(チーズとかまぼこ以外) (*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 食事のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3007-3b2021a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT