PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族へのクリスマスプレゼント

家族・・・とは言っても

私の妹家族へのクリスマスプレゼント(*^-^)


いつも双子にお洋服やらおもちゃやらを買ってくれる妹家族に

なかなかお返しが出来ずにいますが

クリスマスぐらい何かプレゼントしようかと


「何がほしいーーーー?」


と妹に聞いたら



「電気式の茶香炉」



という意外に返事が来た!


茶香炉なんて 存在も知らなかったよ。


取りあえず ネットで調べて

私ならこれがほしいかも!

というのを見つけたので こちらを注文


【SALIU】茶香炉/サリュウ/日本製/ロロ

【SALIU】茶香炉/サリュウ/日本製/ロロ
価格:7,020円(税込、送料別)



SALIUの茶香炉


そもそも電気式の茶香炉というのがあまりなくて・・・

あっても「THE 和!!」なデザインで たとえばフクロウのデザインとか?

これが一番シンプルで自分ならこれを部屋に飾りたい!と思ったので

こちらに決めました。



妹の旦那さんにはBODY WILDの下着

この2枚セットをプレゼント包装で!




妹の旦那さんのお母さんも双子におもちゃとか買ってくれるので


何がいいかなーー


と考えてるんですが


何も思いつかず。

有力候補は



「年末ジャンボ!」


当たってるか?はずれてるのか??

調べる楽しみがあるから宝くじにしようかなーーーと。



ちなみに義理母さんには

おこずかいをあげる予定です。


義理お姉さん家族には

「お歳暮」として

お米20kgを送る予定です。



年末に向けて 何かとお金がかかりますね。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3006-1b636c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT