PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日のお昼はおにぎりに限る!

週末 双子を連れてお出掛けする様になってから

土、日の朝は必ず!と言っていいほど おにぎり を作っています。

201511090958399f3.jpeg


何度か外食も試みたし

ショッピングモールのフードコートへも行ったし

パン屋さんでパンを購入して外出先で食べたこともありますが

結果

「おにぎり持ってくれば良かったーーー」ということがが多かったので

ほぼ毎週 朝食が終わると共におにぎりを作っています。


我が家のおにぎりは小さいので大人も子供も一緒のおにぎりを食べていましたが

双子も2歳9か月になり

自分専用のお弁当があった方がモチベーションあがるかなーーと思い

双子のおにぎりは大人と別にする様にしました。

2015110909584034b.jpeg


おかずは朝食の残り

おにぎりは一口サイズで かつお、梅 を具に入れてます。

個別にタッパに入れただけで ちょっとしたお弁当に見えるから不思議ーーー。
2015110909584144d.jpeg


雑貨屋さんで3コセットで購入したタッパです。
20151109095842cd4.jpeg


双子もお昼になると

「お弁当はーーーー?」と聞いてくるので

おにぎり弁当 まんざら嫌いでもなさそうです(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 食事のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3004-0198fb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT