PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唯一見ているテレビドラマ。

夜の8時50分

今週食す分のお米を精米しています。

精米したてのお米は美味しいですし、我が家は和食派で

お米を食す頻度がとても高いので 面倒でも精米をしています(*^-^)

胚芽を残すために5分米に精米。



土、日 は家族で外出する事が多く

平日は保育園でお昼寝をしている双子2歳9か月も

自宅では車の移動の時ぐらいしか寝なくなったため

週末の就寝時間は平日より1時間前倒し。


わたしも以前に比べ 夜に自分の時間が少しだけ持てる様になりました。

とは言っても 洗濯に翌日の食事の準備 と それなりに忙しいのですが

洗濯物をたたみながらテレビを観るぐらいの時間は出来ました。


子供が誕生してからのこの2年近くテレビはEテレ以外ほとんど見てませんでした



今回 唯一観ているのは日曜日の夜放送の「下町ロケット」

いやーーー熱い!

面白い!

今の私には ドラマの舞台になっている企業の方々の様な

仕事の仕方は出来ないけど

情熱を持って仕事をするっていいなーーーと思います。

でも その家族は大変そうだけど 笑


来週も子供が早く寝たら 洗濯物をたたみながら

観たいと思います~~(`▽´)


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/3001-f123c14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT