PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン午後の部

先日 英語教室のハロウィンパーティへ参加した

双子2歳8か月。

2015110211060186a.jpeg


お菓子も沢山もらい とてもHAPPYな時間を過ごしました。

201511021106027c0.jpeg


今年のハロウィン10/31は土曜日ということもあり

あちらこちらでパーティやパレードがあったみたいですが

地元のショップでも子供が仮装してきたら

お菓子をくれる!というイベントをやっていたので

どんなイベントなのか興味があったので家族でお出掛け



出掛ける時になって何故か?ワンコとお揃いの服をきたいーーー! と 双子



ワンコと同じ水玉の服を着てのお出掛け。

もはや仮装では無いけど

子供とワンコがお揃いの服を着ているだけで プチ仮装にみえた。

ちなみにこちらのお洋服もママお手製です!

みんなでラジオフライヤーに乗って出動~

20151102110653764.jpeg


赤ちゃんの時に作った水玉ベストがまだ着れたので↓着てます。サイズ70~80cm
130107_2_201511041121226a3.jpg


と いうか このベストがあることを記憶している双子がスゴイっ!!

ママ ビックリΣ(・oノ)ノ


わんちゃんの服は↓と同じデザインの水玉。

子供のベストを作った時の残り生地で作りました。


121215_9_20151104112121bd2.jpg


ラジオフライヤーに乗ってるのに飽きた双子のお姉ちゃんが

チワワの花ちゃんと一緒にお散歩。

道行く人に

「子供とワンコとお揃いの服ーーーー!!!」と

何度か驚かれたけど ハロウィンなので 笑

20151102110654446.jpeg

2歳8か月になり かなり上手にリードを持てるようになりました(*^-^)



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2998-27d93c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT