PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳8か月のハロウィン衣装

先日 双子2歳8か月が通う英語教室のハロウィンパーティがありました。

衣装は着ても着なくても どちらでも良かったですが

せっかくなので 手作りの衣装を用意
(スカートは購入)


201509240827158d4.jpeg



ベストにポケット付けて お手製アップリケを洗えるフェルトで作って

手を加えながら なんとか完成

20151005114048f36.jpeg


双子の後ろ姿



元のイメージはこう↓なので ほぼイメージ通りの仕上がりとなりました
20150917111828c24.jpg


取りあえず 無事に衣装を着て英語教室に行ってくれただけで

ママは 大役 果たした感じです(o`・ω・)ゞ

面倒だったけど 作って良かった。


そして教室と同じ教室のママさん達に頂いたハロウィンのお菓子

201511021106027c0.jpeg


家に帰ってきて 家族でお菓子パーティとなりました!!


お菓子食べると ごはんを食べなくなるので

親としてはハロウィンが毎日続くと大変ですが

1年に1回のお祭りなので 大目に見ながら 家族で楽しませてもらいました^v^


さて 来年はどんな衣装にしようかなーーー。

お姫様か????




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2997-85fb0a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT