PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳8か月の運動会

先日 双子2歳8か月が通う保育園の運動会がありました。

1歳の時も参加したので 今回で2回目。

お気に入りの くまモンTシャツ 着ての参加 笑


20151026144025e1b.jpeg



リレーに参加するものの


ひとりでは 走りたくない!!


とのことで 結局 ママとパパが抱っこして走ることになりました(´-ω-`;)ゞ

20151026144027788.jpg


ゆるい 保育園なので 

走りたくない 1.2.3歳児さんは パパ ママと一緒に

走っていいですよーーーとのことだったので

助かりました。


玉入れなんかの競技もありましたが 双子参加せず・・・。

義理母さんと一緒に座り 終始 「柿」食べてました。

ヤル気 0! ゼロ 笑


2015102614402974a.jpg

ただ・・・

去年は 人の多さに圧倒されてか? 泣いて終わった運動会でしたが

今年は 競技にたいして参加もしなかったけど

一度も泣くことなく 無事 終了しただけ少しは成長したかな?



そして

今年も運動会のBGMはキーボードとギターとタンバリンの

生演奏でした~~ スゴーーイ (*゚0゚)

生の音楽を子供達に届けるのは 保育園のこだわりだそう!


今の保育園が親として気に入ってるのは そういう 細かい部分の

こだわりだったりもします☆






更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2994-5020dc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT