PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにイライラした朝

前日 保育園の帰りからグズグズして泣きながら帰ってきた双子のお姉ちゃん。


今朝は機嫌良かったのに また行くときになったら

グズグズ。



小さいカバンがほしいーーー

から はじまり

自転車に乗らないーーー

歩くーーー


と自宅前で10分近く ぐずる。


もはや会社には間に合わない。

流石の私もイライラしてきて


もう パパと行ってーーーママ 先に行くからーーー

と行こうとすると更に泣く・・・。


泣くだろうなぁ とわかってたけど

やっぱり泣いた。


結局 泣いているお姉ちゃんを抱っこして 私が保育園へ連れて行くことになり


妹ちゃんは


自転車乗りたいーーーー

と言うので 幸いにも朝 家にいた旦那さんに自転車で妹ちゃんを

保育園へ連れて行ってもらう。



はーーー

いつもバタバタで家を出るけど

なんとか時間通りに連れて行けてた

こんなにグズられる日が続くと 精神的に疲れるなぁ

と・・・。



ベビーカーいやがる

歩く

ラジオフライヤー

自転車


と保育園の送り迎えの仕方を変えてきましたが

これを機に

自転車乗らないーーー

と言いそうで怖い (/´Д`)/


何気に双子を時間通りに保育園に連れて行くのって大変なんだよなぁ。。。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2991-7359b28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT