PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のプレゼントは・・・。

言ってる間に10月も終わり

ハロウィンが終われば クリスマスシーズン到来ですね。


昨年のクリスマス 双子のプレゼントは3つありました。



1つめは
ピタゴラスプレート
20141212082607cce_20151019135756995.jpg


2つめは
BRIOの汽車レールセット
20141214213848a98 (1)


3つめは
ワンワンのぬいぐるみ

20141214213802b20_20151019135907d23.jpg



ピタゴラスプレートと わんわんのぬいぐるみは良く使いましたが

BRIOの汽車レールセットは 気が向いた時にしか遊んでいません
(一番高かったのにぃーーー^^;)



今年はどうしようかな~と思いつつ実は もう候補はあります。



双子の妹ちゃんの方はここ数か月 ブロック遊びに夢中です。

保育園で良くブロックで遊んでいるそう。

おもちゃ屋さんに行ってもサンプルのブロックで遊ぶことが多いです。

201510191344582db.jpeg


保育園にブロックあるなら今更いらないかなーーという気持ちも強いのですが

レゴあたりを購入しようかと 検討中。




もうひとつは

今更ですが ねんど


ねんども種類が沢山あってどれを購入したら良いのか

わからないのですがコレ↓なんてどうなんでしょう。





今 自宅では100円ぐらいでスーパーで売っている小麦粉で

ねんどを作って双子が 遊びたい! という時に

水でこねてあげてますが


夕飯支度時に ねんどちょうだい!

といわれると若干面倒臭い。


しかも小麦粉粘土は使い捨て。

そろそろ繰り返し使える粘土があってもいいかなーーーと思いまして。



粘土感覚で使えるコチラも興味あり!





ボーネルンドのコチラも気になる


どうしよう

悩むなぁ



実は他にも候補があって・・・。



11月中にはプレゼントを決めて 早々に手配してしまおうかと思っていますo(^-^)o



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2989-7da5a048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT