PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモンミキハウスに勝つ?

双子2歳8か月

自分達が着るものに すごーーーーーく こだわりのある2歳児です。

コレは↓ ファーストインプレッション というアメリカの子供服ですが

妹にプレゼントしてもらってから とにかく いちご が気に入った様で

毎日 この組み合わせを着続けた この夏。

20151013094222a31.jpeg




秋になり 半袖は卒用したい!と思い

必至の思いで双子を説得し ミキハウス/ホットビスケットのキャビットちゃん長袖T を

なんとか着てくれる様になったのもつかの間・・・

20151013094152277.jpeg


我が家にくまモンが現れるっ!!
20151016115117aac.jpeg

旦那さんが九州出張の際 双子に買ってきたのですが

双子 すっかり くまモンにはまり、今度はくまモンを毎日着て保育園へ行ってます。

20151016115118c41.jpeg


靴下は いないいないばぁの ワンワン と うーたん

201510161151208d1.jpeg

右と左と違う柄の靴下を履き レギンスの上に靴下が来るように履かせないと

泣いて怒ります・・・・(。・ε・`。)

双子のこだわりポイントの様です。

ワンワン うーたん どちらも外せなくて

片方づつ 柄違い で履くという 結果の上の靴下セレクション!

2015101611512294a.jpeg


くまモンに ワンワン うーたんと

ま・さ・か!のトリプルキャラクター!!
20151016115123e77.jpg



私 本来 シンプルな服が好きなのですが

2歳8か月に シンプル という言葉は届きませんね。


くまモンで機嫌よく保育園に行ってくれるなら もう それでいいです。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2985-86c60031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT