PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに一人でお風呂に入った時にしたこと!

週末 家族で近所に買い物。

双子2歳8か月をラジオフライヤーで出動!





途中 何故か?道端にたまねぎが ひとつ 落ちていて

それを 見たい!!

と言い張る お姉ちゃん

 20151013094746c7b.jpeg


たまねぎ 別に珍しくもなんともないけど

普通なら そこに無いものが

そこにあるとい 凄~~く 不思議に見えるもんだね。



この日の翌日ですが 旦那の実家へ双子連れて食事へ行きました。

お昼寝ガマンしていた双子

夕飯食べてお腹がふくれると

早々と就寝・・・。


そのまま車に乗せて家に帰っても起きる様子もなく

結局 朝まで寝てしまいました。



で・・・

いつも双子をお風呂に入れている私。

半年ぶり?のひとり風呂となりましたーーーー!


わーーーゆっくりお風呂に入れるーーー

と思いましたが

わたくし ゆっくりお風呂に入りながら何をしていたかというと・・・


風呂掃除!! 笑



なんだろう・・・

ゆっくりーーーぼーーーとっていうのが もはや出来ない性分のようです ^^;


双子が寝ている隙に

掃除でも

料理でも

やってしまわないと

後で出来ないわ~~って気持ちが強いので とにかくやってしまう!!


休日に双子がお昼寝して 自分も昼寝する暇があったら

夕飯の仕込みをするとか。

どうしてもそうなってしまう。

性格ですね。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2983-4e941227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT