PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子の新しい秋の靴!

双子2歳8か月。

我が家の双子の靴は0.5cm刻みで割と頻繁にサイズアップして購入しています。


アシック

もしくは

イフミー

の靴を好んで履かせていますが

この夏ははじめてニューバランスの靴を買ってみました!!

色はピンクーーー

20150603095510977_2015101309552879b.jpg

特に妹ちゃんがこの靴を気に入って履いていたので

新しい靴も

ニューバランスにしようか?

と思っていたのですが

何故か


「パープルの靴がほしい!パープルの靴がほしいと!!」


ABCマーケットに靴を下見に行ったら

パープルの子供靴は これしかなかった。

妹ちゃん つかさず

「これがいいっ!!」

でこの靴になりました

20151013094157b03.jpeg
アシックス


20151013094158821.jpeg
下見してネットで在庫のある安いお店探そうかーーーと思っていたのですが

結局 店頭で購入して帰ってきました。


妹ちゃんは自分で選んだ靴なので 喜んで保育園に履いていきましたよ^v^



大人もそうですが

新しい靴 服を着るときってテンションあがりますよね

きっと 子供そうなんでしょうね~



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2980-34d458ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT