PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日の朝が1日の中で1番忙しい!

普段から平日の朝が1日の中でもっとも

忙しいですが

旦那さんが出張でいない朝、

食べむらのある双子に朝食を食べさせ、

無事に朝、保育園に時間通りに送りとどけられるか

未だにドキドキします。

初めて1人で双子を保育園に送って行った日は

前日の夜から



明日大丈夫かなー





やや不安で朝4時に起きたものでした

半年前ぐらいの話





あの時から比べると


かなり慣れたものの


それでも朝はせわしない感じ。

やっぱり5時には起きます。



とにかく朝ごはんを双子2歳7か月に食べさせるのに必死です!


最近、朝ごはんをあまり食べてくれないので

保育園でお腹空かしてるんじゃないだろうか?

と思うと、心配になって

なんとか朝はしっかり食べてほしいと・・・。


そんな事を思っていたら妹がコレ送ってくれました

201510070827330f4.jpeg

オーガニックシリアル


知人が子供におやつ代わりに食べさせている というのを聞いて

我が家にも送ってくれました。


これを見つけた双子2歳7か月



小さいドーナツ


と言って さっそく食べてました。


牛乳かけずに そのまま食す双子。

シリアルだけど子供にしたらお菓子感覚なんでしょうね・・・。



あまり朝食を食べてくれない日は

「もう 何でもいいから とりあえず食べてーーー」って気持ちで

コレ出しますが

こんなんで お腹いっぱいになるんでしょうか。


朝は和食! 米派!! の私の朝食がこれだったら

10時には絶対お腹空きます!!笑







更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます


| 双子のこと | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2976-76dc7b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT