PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で過ごす休日の公園

行楽日和の週末 家族で浜方面(海方面)の公園まで出掛けました。

前日にお試しで公園に行ったら なかなか快適に過ごせたのと

ワンコも行ける公園だったので 今回は家族総出でのお出掛けとなりました。



レジャーシートとお弁当(おかずは朝ごはんの残り)持って

20151005114441d45.jpeg


ワンコの折りたたみプレイサークルも持参です。


我が家のはこれと同じタイプのMサイズ

かなり前に購入したので 同じメーカーのはもう販売されてませんでした・・・。



ラジオフライヤーも持って行きたかったのですが

セダンタイプの我が家の車にラジオフライヤーは詰め込めず・・・。

いずれファミリーカーに乗り換えないとな。





3匹の愛犬を連れて行くと双子のテンションあがります・・・。

私がリード持つーーー

私がリード持つーーー

と最初はリードの取り合い


20151005143927391.jpeg

でも

最終的にはママが持つことになります。



ワンコの折りたたみプレイサークルに3匹入れていると


201510051144403b8.jpeg

自分も入るーーーと・・


絶対に入りたがるだろうなーーーと予測はしてたけど

やっぱり そうなった


20151005114438da7.jpeg

なんか ぎゅうぎゅうです。

3匹 窮屈そうだったので

最終的にはワンコが外に出される( ̄ー ̄;


201510051147025b9.jpeg

意味ねーーー笑



ワサワサ とせわしない休日となりましたが

家族全員で過ごせたので 良かったです。


子供のいなかった頃 休日にお弁当持って公園で過ごすなんて

あまり考えたことなかったけど良いものですね


ポップアップテント立てて ゆっくり過ごしている家族連れも多かったです。

我が家もポップアップテント購入しようかなーーー。

こうやって荷物って増えていくんですよねぇ。



201510051147039d7.jpeg




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| INUSな日々 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2975-7f2d89a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT