PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手づくりのハロウィン衣装??

双子2歳7か月

10月末には双子が通う英会話教室のハロウィンがあります!

衣装は着ても 着なくても どちらでも良いそうですが

せっかくなので 母 てづくりの服



””クマの妖精””


と題した衣装をシルバーウィーク中に突貫工事




201509240827158d4.jpeg

ここまで完成



これではあまりにもシンプルか?と思い

自作のアップリケを作る


紫色の縁はチャコペンなので 時間が経つと色は消えてなくなります。

コレ↓凄く便利
201510051142030f9.jpeg


ベスト と帽子にアップリケをつけてこうなりました

20151005114048f36.jpeg


帽子
2015100511404673c.jpeg


ベスト
201510051140480f6.jpeg


あの服はイヤだーーー

この服はイヤだーー



イヤ しか言わない2歳7か月の双子がこの服を着て

ハロウィンに行ってくれる確立30%ってとこ。


頑張って魔法のスティックも作ったよ
20151005114206330.jpeg


母 こんなに頑張ってるけど

でも やっぱり着てくれる確率30%とみたっ!!



衣装と魔法のスティックを夜10時から1時までかけて

夜な夜な

作っている時に頭の中では ずーーーと


かあーーーさんがーーー夜なべーーーをして

手ぶくーーろ あんでくれた~~~~

という曲がヘビロテで流れていました。



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2973-d2147fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT