PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳7か月の絵

お絵描き大好き我が家の双子。

最近は蛍光ペンにはまり

蛍光ペンで色つきの絵を描くことが多くなりました。


お姉ちゃんの絵。

カラフルです。

20151002140535304.jpeg



こちらはカエルだそう。

確かにカエルに似てるかも

20151002140539975.jpeg



これはダイナソーらしい。

201510021405393d5.jpeg

双子のお姉ちゃんは自ら絵にタイトルをつけることが多くなりました。



メガネかけているひと 妹ちゃん作

20151002140536bc8.jpeg



これは 変なひと なんだって。

201510021405376c8.jpeg

人間を題材に絵を描くのが好みのようです 笑


双子の妹ちゃんも絵にタイトルをつける様になってきました。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2972-1e40c1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT