PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママチャリで双子の送迎!

双子2歳7か月を保育園へ送迎するため

電動アシスト自転車にフロントチャイルドシートを取り付けました!

取りつけたのはYepp mini

オランダ製です。





後部のチャイルドシート(赤いシート)はHYDEE.Bを購入した時に既についてたもの。
20150916104720394.jpg



Yepp miniはワンタッチで脱着可能なバケットタイプ 

取り付けたり
20150916104818be0.jpg


外したり

2015091610481864f.jpg


割と簡単に出来ます。


チャイルドシートの後ろに鍵がついていて

これで脱着可能となります!!
201509161048158e2.jpg


最初 どれを購入して良いのかわからずにいましたが

近所の自転車屋さんに質問したら

HYDEE.Bに取り付けるならYeppが一番出てますよ!

と教えてくれてたので 自転車屋さんのいう通りYeppにしました。


結果、

これを購入して良かったと思っています~~




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2963-18086a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT