PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子 動物病院へ行く

チワワの花ちゃん15歳

チワワの音ちゃん14歳

チワワのゆうちゃん 保護犬のため年齢不詳
たぶん10歳ぐらい??

20150706083315224.jpg


花、音ちゃんは高齢犬のため3か月おきに健診に行ってますが

最近 心臓の調子が悪い花ちゃんなので

この1週間で2回 病院へ行ってます。


パパが出張中だったので

チワワの花ちゃん連れて 双子と一緒にタクシーで動物病院ですよ!!


何度となく一緒に来ている病院なので

双子も必要以上に騒ぐことなく 順番が来るまで待合室で座って待ってくれます。

20150909154136c21-1.jpg


チワワの花ちゃん(15歳) 血液 エコーの検査結果、

発作を起こした翌日に比べるとかなり良くなってきているので

このまま朝 夜と毎日のお薬で治療していく方針になりました・・・。





小学生の頃 私の憧れの職業は獣医さんでした。

大人になった今 獣医さんではありませんけど ね^^;



でも動物病院へ来る度 


大変だろうけど 獣医さんという仕事は興味深いなーーー


と今でも思っています^v^


幼いときから動物病院に通っている双子も

いつか 獣医さんに憧れるでしょうかーーー。


更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

花ちゃん、落ち着いてきたようで良かったです。

暑い季節は心臓に負担がかかりやすいですから、これから過ごしやすくなってくるので少し安心できますね。*^^*

| いのん。 | 2015/09/20 04:17 | URL | ≫ EDIT

いのんさんへ

ありがとうございます!
今はお薬を飲む事で状態が落ち着いている
みたいです。お薬代が凄く高くて
正直ビックリ!ですが最善のことは
してあげたいので飼い主ともども
頑張らなくては〜と思っているところです(^∇^)

| めぐ⇨いのんさんへ | 2015/09/25 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2962-7ad771cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT