PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻水でている人の絵!

ここしばらくお絵描きしてなかった双子ですが

昨日 ふいにペンを取りお絵描きしはじめました。



鼻水のでているひと/お姉ちゃん作
201509040950111fe.jpg



何で鼻水のでているひとを描きたかったのは不明

だけど 絵に自らタイトルをつけたのは はじめてのことかも。


その後 鼻水が出ているひとばかり描くお姉ちゃん。
20150904095012f9c.jpg


それに影響されて妹ちゃんも鼻水の出ている人を描く!
20150904095014fcd.jpg



しまには ママも鼻水出ているひと描いてーーーと強要され

ママも鼻水でている人を描く
20150907135253235.jpg


しかし・・・



ちがーーーう そうじゃなーーーーい こうよ!!こう!!



もっと鼻水 沢山描いてっ!!

と絵の指導を受ける。

これもダメ
201509071352552c5.jpg


そしてママの絵もこうなる
201509071352153a0.jpg


もうヤダー

鼻水出ている人じゃなくて ふつうの人描きたいーーーbyママ



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと・おもちゃ・絵本 | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2956-7aaf2038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT