PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働くママの基礎化粧品~

本来 年齢と共に基礎化粧品類は  効果の高い=高価なもの  を使用する傾向があると思うのです



私に限っては年々 化粧品にかけるお金が安くなっていってます 笑


今はドラッグストアでコスパの良い化粧品も買える様になったので

化粧品類はもっぱら ドラッグストアで購入派です!!



ただ・・・

ひとつだけ

以前から気になっていた基礎化粧品があったので

ハピタス経由でサンプルを注文してみました。
(ハピタスを経由するとポイントがもらえポイントが貯まると
お金に交換してもらえます(*^-^) )

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



女優さんも使われている方が多いと評判のライスフォース!!

サンプル1400円でした。





でもサイズ 小さいっ!

201508261506060aa.jpg


口コミを読んでいると

きっと良い化粧品なんだろうな~~と思う様なコメントが沢山。

しかしながらお値段結構します@@

私にはちょっと贅沢な基礎化粧品の様な気がするので

サンプル使ったら終わってしまうかな。(まだ使ってないけど)



このサンプルを使い終わった後には

ドラッグストアやネットショップの化粧品売り場をウロウロしていることでしょうヾ(・ω・o)


そんな私ですが

最近 松山油脂さんの商品がお気に入りです!

化粧品類は1点2000円以内に収めたいのが本音です(^○^)





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| ワーキングママ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2945-5edd642d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT