fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働くママの足元は運動靴!!

子供が授かる前は 少しでも背が高く見える様に・・・



9cmのハイヒールを愛用していました。





子供が授かり ヒールをやめペタンコシューズへ移行

20141214003637165 (1)



子供の送り迎えをする様になって

ペタンコシューズから運動靴へ

20150825115244680.jpg



朝 保育園へ双子を送りとどけると

駅までの15分の道のりを歩きと走りでダッシュ


仕事を定時に終わると 1分でも早い電車に乗るため

会社から駅までの15分の道のりを歩きと走りでダッシュ

こんな生活なので もはや運動靴はかかせない。


愛用しているのは数年前に購入した

ムーンスターのカロリーウォークプラスという運動靴。

負担をかけずに効率よくスリムアップ効果が期待できるという運動靴ですが

効果があるのかどうかは・・・不明| ̄m ̄) 笑


ただ

体重が落ちているのは確か

でも それは 毎日 歩きとダッシュをしている成果だと思われる。



1年間 ダッシュし続けてきた運動靴なので

そろそろ新しいのが欲しいかなぁ~と。

効果があるのか どうかは不明だけど

それでもやっぱり カロリーウォークだったり美脚効果のある運動靴がほしいなぁ(‐^▽^‐)



先日 いつも履いている運動靴洗ったら 臭くてビックリーーー!!

自分 高校生の男の子か??と思ったぐらい 笑

毎日 走って汗かいてるからかな。




更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます
関連記事

| ワーキングママ | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2942-3188e4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT