PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の絵をイケアの額に飾る

お絵描き大好き我が家の双子2歳6か月!

親バカながら 2歳にしては絵がうまいんじゃないだろうかーーーと

思うぐらいの絵を日々 披露してくれています!



1歳半で保育園で描いてきた絵

20141124195842584s_201508171351146f1.jpg


1歳11か月 お正月の書初め

20150121212451625s_20150817135112efc.jpg
お姉ちゃん作

201501212124517cbs_20150817135111352.jpg
妹ちゃん作



2歳 自宅で描いた絵

20150427081809392.jpg
(左:妹ちゃん作 右:お姉ちゃん作)



2歳1か月 自宅で描いた絵

20150624132543e97.jpg
(お姉ちゃん作 ライオン)


子供のいなかった頃からポスターを額に入れて飾るのが好きでしたが

子供が絵を描くようになって



子供に勝る 絵の天才っていないよなーーー



と真剣に思っているため

子供が描いた絵をせっせと額に入れて飾ってます。

今まではこちらの↓額縁を使ってましたが

すっごい値段が高い訳でもないけど

安い訳でも無い



しかも頻繁に額を購入。


もう少し お値段の安い額で使い勝手の良いものないかなーーーと

思っていたら ありました IKEAにっ!!

20150817082454fe9.jpg

40x30の額で確か299円だったかな。

安いですよねーーー

その代わりお値段なりのチープ感はありますが

20150817082452252.jpg

子供の絵を頻繁に額に入れて飾る我が家にはありがたい値段設定です!!

これから子供の絵はイケアの額シリーズで揃えたいと思います(*^-^)


父の日に描いた パパの絵/双子2歳4か月

201508170824594cf_2015081714011860d.jpg
上:お姉ちゃん作、 下:妹ちゃん作



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2937-c1b5c5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT