PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供のプレイエリア・コルクマットの敷き直し

双子がハイハイする様になって リビングの床に敷きはじめたコルクマット。


022.jpg

子供に落書きされ

お茶をこぼされ

おしっこをされ

かなり薄汚れた感じになってきました。

20150817083317fd1.jpg

3歳になったらマットを外そうと思ってるものの

あまりの汚さに 汚れのひどいマットだけ替えることにしました。


マット外して掃除機かけて・・・

簡単な作業なのに 後まわしになって今まで出来ずにいました。

20150817083316e59.jpg

気になってたことが またひとつ出来てウレシイ\(^▽^)/



更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| リビング・ダイニング | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2936-3ed2de73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT