PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双子2歳6か月と公園で遊ぶ時に持参してるもの

双子2歳6か月


近所の公園へ行く時は

歩き

又は 

三輪車


ベビーカーに乗ることはほとんどなくなりました。

ほとんどなくなったけど

私の荷物がやたら多い気がする~(ノ゚ο゚)ノ



写真 左のリュックは旦那さん

右のが私

2015081708322274f.jpg

主に私が持っているのは

双子の着替え、お茶、おしぼり、お弁当(おにぎり、スイカなど)

夏に公園で遊んだ後の冷えたスイカが美味しくて

毎回 カットすいかを保冷剤でキンキンに冷やして持参しています。


20150817083224883.jpg

お茶とお弁当が結構~な重さがあるので

リュックの重さもざっくり4kgはあるんじゃないかと・・・。

このリュック背負って 双子に「抱っこーーー」と言われた時には

軽い罰ゲームのごとく重い;;

毎日鍛えられますっ!!

おかげで腕っぷしが強くなる強くなる!!




先日 保育園に行く時に

双子のお姉ちゃんが「抱っこーーー」と言い出して

自宅から保育園までの10分の道のりを抱っこしながら歩きました
(妹ちゃんはベビーカーで旦那さんに押されてた)



不思議なことにたいして重く感じなかった。

なんでだろーーー

と思ったらいつもは 子供 + 背中に4~5kgの荷物を背負ってるから

かなり腕と腰に負担が掛かってたけど

保育園へ行く時はそのリュックが無い分 軽かった!


いつの間にか鍛えられてた

スゴイ!!


20150817083157077.jpg





更新の励みになるので
下のバナーをポッチリしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

双子が一歳を過ぎたので多胎妊娠から双子へカテゴリー変更しました!
こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


ワーキングマザーカテゴリーに参加しました
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


いつもありがとうございます

| 双子のこと | 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inus.blog4.fc2.com/tb.php/2935-fbb8d454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT